FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-16 Sat
モデルさん情報 ~その3~
モデルさん情報 ~その3~ でーっす

さくらです!
更新が遅くなってしまいごめんなさい
さくらは今週韓国に行ってきました

では、さっそくモデルさん紹介です
今回もかわいい子ですよ

小林さや ちゃん

213402[1]

pla00016pl[1] 

スリーサイズ B83(C65) W55 H86
趣味 コスプレ
ブログは
こちら

さやちゃんは超かわいいのにちょっとオタク入ってるんです
というのも、メイドカフェに行ったりコスプレしたり2ちゃんねるで意見求めたりしちゃってるんです
いやー、こんなにかわいいのにオタク属性があったなんて・・・
引き出しが多い子だなぁ
もーーーかわいい



次は・・・・

青葉 ちゃん


003_20111228123402s[1]

023_20111228123239s[1] 


スリーサイズ B85(E) W56 H83
趣味 DVD鑑賞

Eカップですって
かわいいのにうらやましい
さくらもこんな体で生まれて来たかった・・・ 


まだまだモデルさんはいるので、要チェックしてくださいね!!


元山はるかちゃん

文月ちゃん

の枠がまだすこーし空いています!

もう来週なので、ぎりぎりになると予約が埋まってしまうので、考えている方は早めに予約してもらったほうがいいかも。。。


とりあえず、問い合わせしたい方はこちらをクリック♪

直接お申込みをしたい方はこちらをクリック!

両名とも空いてる時間枠が限られてしまいますので、希望時間がなかったらごめんなさい!!

問い合わせいただく場合は、下記の時間帯から希望を出してくださいね
① 1部 10:00~10:45
② 2部 11:00~11:45
③ 3部 12:00~12:45
④ 4部 13:30~14:15
⑤ 5部 14:30~15:15
⑥ 6部 15:30~16:15
⑦ 7部 16:30~17:15
⑧ 8部 18:00~18:45
⑨ 9部 19:00~19:45
⑩10部 20:00~20:45

それではみなさん
またお会いしましょー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス |
