FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-20 Wed
撮影会空きあります!
元山はるか ちゃんの撮影会日程に空きが出来ました!

あと、以前に掲載した撮影会の時間情報に間違いがありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
今後はこちらの時間にてよろしくお願いいたします

撮影時間を45分から50分に延長しました

① 1部 10:00~10:45 ⇒ 10:00~10:50
(インターバル15分)
② 2部 11:00~11:45 ⇒ 11:05~11:55 
(インターバル15分)
③ 3部 12:00~12:45 ⇒ 12:10~13:00 
(インターバル30分)
④ 4部 13:30~14:15 ⇒ 13:30~14:20 
(インターバル15分)
⑤ 5部 14:30~15:15 ⇒ 14:35~15:25 
(インターバル15分)
⑥ 6部 15:30~16:15 ⇒ 15:40~16:30 
(インターバル15分)
⑦ 7部 16:30~17:15 ⇒ 16:45~17:35 
(インターバル25分)
⑧ 8部 18:00~18:45 ⇒ 18:00~18:50
 (インターバル15分)
⑨ 9部 19:00~19:45 ⇒ 19:05~19:55 
(インターバル15分)
⑩10部 20:00~20:45 ⇒ 20:10~21:00


気になる空いてる時間帯ですが、

です

どうしようかなって考えてる人いたらぜひお越しください

とりあえず、問い合わせしたい方はこちらをクリック♪

直接お申込みをしたい方はこちらをクリック!

それではみなさん、よろしくお願いします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス |
