FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-04 Mon
女優さん情報!!!
6月23日、24日の女優さんが決まりました

6月23日 文月(元 かなと沙奈) さん

6月24日 元山はるか さん

です

さっそくかわいらしい女優さんの登場ですね

さくらもいまからドキドキです

では、今回決定した女優さんの紹介をしたいと思います。

6月23日 文月(元 かなと沙奈) さん
04[1]

文月さんのプロフィールです
スリーサイズはB90(D65) W60 H93
東京生まれのA型です

文月さんはなんと「ラーメン女優」と言われていて、ブログの中でたっくさんラーメンについての熱く語っているので、ぜひブログを見てくださいね

出演作品はこちら
h_067nade00944pl[1]



それでは、次の女優さんです!
6月24日 元山はるか さん
238802[1]

すごーくかわいいでしょ

元山はるかさんのプロフィールです
スリーサイズはB90(F65) W56 H82
なんと、あのKUKIからこれから来る女優さんということで推されています
かわいくて、肌きれい~
うらやましい。。。
元山はるかさんもブログやっているので、要チェケラですね

出演作品はこちら
47adz00291pl[1]

47adz294pl[1]
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日程調整中の女優さん情報 | AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス | 決定いたしました!!!>>
this comment
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

this trackback
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL

| AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス |
