FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-12 Tue
モデルさん情報 ~その2~
モデルさん情報~その2~です

土曜日から梅雨に入ったようで、なんかジメジメしてきましたね
雨の日は寒かったり、晴れた日は暑かったりでさくらはあまりこの時期が好きではありません。。。

でも、そんな気分を吹き飛ばす、追加のモデルさん情報です



永瀬あゆむ ちゃん

242403[1]
242402[1] 




スリーサイズ B89(E) W63 H88
趣味 カラオケ
ブログはこちら

アイスが大好きなあゆむちゃんです!
これからの季節ドンドン暑くなるけど、アイスの食べ過ぎでお腹壊さないようにね


ではでは、続きまして~


栗栖リア ちゃん

237902[1]
DMM扱いなしh_231lank08pl 



スリーサイズ B88(D70) W60 H85
趣味 カラオケ
特技 テニス
ブログはこちら

とってもとってもかわいいリアちゃんです
ブログを見てくれた人ならわかると思いますが、ホンットかわいいんですよ
顔もかわいいのに背もちいちゃくて抱きしめたくなっちゃいませんか?

ではでは、また追加があったらアップするので、よろしくお願いします


そしてそして

元山はるかちゃん

文月ちゃん

の撮影会の枠が若干まだ空いてます!

とりあえず、問い合わせしたい方はこちらをクリック♪

直接お申込みをしたい方はこちらをクリック!

それではみなさんさようなりー
さくらでした(^_-)-☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデルさん情報 ~その3~ | AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス | 最新情報!>>
this comment
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

this trackback
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL

| AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス |
