FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-28 Thu
7月開催予定のモデルさん情報!!
7月開催予定のモデルさん情報です

6月はもっともっと撮影会をする予定でしたが、新しくホットスパイスを生まれ変わらせたためにバタバタしてしまって皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

7月はもっとより良い撮影会を開きますので、みなさんよろしくお願いします!

それでは、7月に開催予定のモデルさんを紹介します

辻愛奈ちゃん
246803[1] 

舞阪エリルちゃん
236203[1] 

辺見麻衣ちゃん
229702[1] 

小林さやちゃん
213402[1] 

元山はるか
ちゃん
238802[1] 

文月ちゃん
05[1] 

鏡麗子ちゃん
119203[1]

の7名です

元山はるかちゃんと文月ちゃんはイベントも考え中です
みなさんにもっともっと喜んでもらえるにはどうすればいいのか考えています
よいアイデアがあったら教えてくださいね

他にも何人か予定してますので、進捗を待つべし

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撮影会日程が決定しました! | AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス | 6月24日元山はるかちゃん撮影会報告!!>>
this comment
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

this trackback
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL

| AV撮影で実際に使ってるスタジオで憧れのAV嬢と個人撮影 ! ホットスパイス |
